*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな遊び方

20090924085810
20090924085807
20090924085805
お誕生日プレゼントの『おままごとセット』で楽しく遊んでくれる花♪

何かしら切っては皿に盛りつけて、「はい、どうぞ」とパパママに持って来てくれます♪
(=^▽^=)

そして、昨日の事。

いつものように遊んでいるかと思いきや、何やら居間と台所を行ったり来たり…。

『何してるんだろ?』と覗いてみたら…。

切った野菜を冷蔵庫に貼りつけていました!!
ワォ!\(゜□゜)/

うちの野菜達は磁石だからなぁ(笑)

新たな遊びを発見した花なのでした☆
(≧▽≦)




ところで…


漫画雑誌の付録や何かのオマケでついてきたシートタイプの磁石でなら遊ばせてた(大半が行方不明になった)けど、野菜達がくっつくって何故わかったのだろう…。

遊んでて、偶然くっついたのかな~?

磁石なんて、流石にまだ理解してないと思うんだけど…。

う~ん、ちょっと謎…。
σ(^-^;)
  1. 2009/09/24(木) 08:58:12|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<プリキュア☆ | ホーム | お絵かき☆>>

コメント

すずさんへ

花は、冷蔵庫に野菜が入ってるという事はわかってるから、「本物の野菜を見るために?冷蔵庫開けようとして、持ちながら開けたら、くっついたんじゃない?」
…というのが、夫の見解でした。

んー、言われてみればそうかな?と。
(花は冷蔵庫を開けられるから)
子供って、突飛な事やるから面白いですね~(笑)

磁石がわかってるかはわからないけど、『これは、ここにしかつかない!』とは思ってるかもです!
他には、つけようとしてないから(笑)
(^o^;)
  1. 2009/09/26(土) 07:19:48 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

こんにちはv

おままごとセット、お気に入りみたいですね///
ちゃんとパパママにもどうぞしてくれるなんて可愛いなぁv
磁石で冷蔵庫にくっつくの、どうやって分かったんでしょうね?もしかしてもう磁石の意味が分かってるとか??
『とりあえず何かくっつくっぽい』みたいな。(^∀^
  1. 2009/09/25(金) 13:49:23 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

