*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かき☆

20090923090631
花はお絵かきが大好き☆
φ(≧∇≦*)

プリキュアのらくがきちょうを買ってあげたら、「プリちゃん、ぬりぬり~」(プリキュアに塗り塗り)と、毎日何度もお絵かきをしています♪
(=^▽^=)

最近は、パパとママと花をよく描きます。
描いた後に、
「(これ)パパ!」
「(これ)ママ!」
「(これ)はな!」
と指して教えてくれますよ♪

…まぁ、ただグリグリ塗ってあるだけで、違いがわからないんですけど(笑)
f^_^;

この日は偶然、ハートらしき物を描いて、「ハート!ハート!!」と、自分で喜んでいましたね♪
ハート描いても何描いても、グリグリ塗られた物ばかりなので、偶然描けた事が嬉しかったみたい♪♪
(≧▽≦)
(因みに、この後ハート頼んだら、やっぱりグリグリ塗りでした)

相変わらず描きなぐる事が多いけど、パパママや自分だと言って描くようになったのは、それなりの成長の証だなぁ…。
(*^_^*)
  1. 2009/09/23(水) 09:06:33|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<新たな遊び方 | ホーム | 夏の思い出 5>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

