*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕プレ(おまけ)

20090901101350
20090901101348
誕生日プレゼントのおまけを紹介☆

おままごとセットを片付けるためのダンボールボックス!

絵柄がオーブンなの。
蓋がガス台(どちらかというとIHかな)になってるから、鍋やフライパンを乗せて遊べるでしょ?
おままごとセットの木のガス台も考えたんだけど、高いし。
何より収納できるのがいい!
まだまだ増えると思うけど、二重になってて丈夫そうだよ。
(因みに柄はもう一種類ありました)

それから…
誕プレ探しをしてて見つけたダンボールハウス!

お絵かき出来ます!
油断してると襖に落書きされちゃって…「ここなら描いていいよ」と教えようと思って。
それに、子供って狭いとこ好きだから、楽しめるんじゃないかな♪
花は、オモチャや本を持ち込んで遊んでます♪♪

家型の他に、男の子向きな自動車型と電車型もありますが、半畳の大きさなんで、結構圧迫感あります(笑)
(^_^;)

どちらもダンボールなんで、いらなくなったらリサイクルに出せるから良いかな?
ゴミ増えただけかも…(-.-;)

まぁ、花が楽しく遊んでるので良しとしよう♪
o(^▽^)o
  1. 2009/09/01(火) 10:13:53|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<2歳☆(8/30) | ホーム | 誕生日プレゼント☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

