*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy birthday!

20090830212541
20090830212539
今日
8月30日(日)
花は
2歳になりました!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

生まれた時刻は
お昼寝中でしたが(笑)

無事
2歳を迎えられて良かった~♪

3歳までの一年間
沢山の
幸せな思い出を
つくりながら
すくすくと
成長していってね!
花!
お誕生日おめでとう!!
(≧▽≦)



今回のケーキは、近所のケーキ屋さんでお願いしました♪

懐かしさと素朴な風味のケーキ屋さんなので、花にも良いかな~と。

プーさんのイラストクッキー付き!!
花も喜んでくれました♪
(=^▽^=)

ロウソクの火に一瞬驚いたけど、「ふぅっってしてごらん?」とパパが言ったら、上手に吹き消せました!!

あまりに早く上手に吹き消したので、写真が間に合わなかった!!
(T_T)

誕生日プレゼントも喜んでくれ、早速、散らかして遊んでますよ!
(≧▽≦)

プレゼントの紹介は、また別記事にしますね♪
('-^*)/



※娘の呼び名が変わりました!
詳しくは*お知らせ*をご覧下さいね!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/30(日) 21:25:44|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:5
<<誕生日プレゼント☆ | ホーム | 夏の思い出 4>>

コメント

お返事です☆ 2

《ナオナオさんへ》
お祝いコメントありがとうございます♪
本当に、何故こうもあっという間に過ぎ去るんでしょう!(笑)

おっ!
息子君のお誕生会は大人数で盛大になりそうですね!
息子君も嬉しいだろうね♪
楽しい1日になると良いですね☆
(*^_^*)

うちもケ-キは予約しました。
別のお店のキャラクタ-ケ-キにしようかとも思いましたが、花に飛び抜けて好きなキャラがなくて。
(全部一緒で好きらしい)

しかし、ご馳走の準備は大変そう!
頑張って!!
o(^-^)o
  1. 2009/09/01(火) 09:00:05 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

姫ちゃん 改め 花ちゃん

お誕生日おめでとう☆

(*゚▽゚)o∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

遅くなってすみません(大汗)

もう2歳になるんですよねぇ。。。
ああ、本当に日が経つのが早い


うちは今年はじいじ・ばあば・大ばあばと一緒に
お誕生日会の予定です☆

ケーキは予約しましたw
今年は作りません(笑)

プレゼントも買ってきたし、後は当日のご馳走を作るだけ…
なんだけどこれが一番大変(苦笑)
  1. 2009/08/31(月) 23:28:29 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

お返事です☆

《tomomi♪♪♪さんへ》
いえいえ!
気にしないで下さいね?
時間がある時に遊びに来てくれたらいいですよ!
('-^*)/

改めて…お祝いコメントありがとうございます♪
あっという間でしたね~(笑)
ひぃちゃんは、きら君や保育園のお友達など、沢山の子供達と接してる分、花よりお姉ちゃんっぽいですね♪
ひぃちゃんの様子を見ながら「いつか花もこうするのね」「花も早く出来るといいな」と参考にしつつ、ひぃちゃんの成長も楽しみにしています♪♪
(*^_^*)
本当に、お互い元気に過ごせますように☆

《トコさんへ》
お祝いコメントありがとうございます♪
プレゼントも!!
花のお気に入りになりましたよ!!
お昼寝と夜寝る前は、自分で持ってきますよ♪
トイトレに繋がってくれる事を期待します!

お隣ベッドの頃は、ついこないだってカンジなんですけどね(笑)
あっという間ですねぇ…。

三男君のお誕生日もすぐですね!
次男君もね♪
食べ盛りのお兄ちゃん達…(^_^;)
バイキングで正解!!(笑)
楽しい1日になると良いですね☆
…でケ-キ屋さん、トコさんブログにたまに出てきますね!
お店の場所は知ってるけど、なかなか行く機会がない…いつか食べたいな~♪
(=^▽^=)
  1. 2009/08/31(月) 19:50:05 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

おめでと~~~☆

2歳ですね!!おめでとう!花ちゃん♪
昨年も言いましたが、本当に早いものですね。
あの日、あの時から、もう2年☆
・・・・自分が年をとる訳だ~。^^;
ケーキも可愛いですね!
我が家では次男と三男が同じ誕生日なので、
今年は外食(長男と次男の食べる量が恐ろしいのでバイキング^^;)に決定~♪
ケーキはペ○ノン○で買って、持込で、
三男もちゃんと食べることができるように
三男の分は、今回はロールケーキとプリンにして小さなローソクを立てます。

あの頃の あおいろdoragonさんと花ちゃんの泣き声が懐かしいな~。^^
  1. 2009/08/31(月) 08:21:01 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

いつも温かいコメントをいただいているのに
ご無沙汰ばかりで申し訳なく・・・・・
寛大な気持ちでこれからも仲良くして
いただけると嬉しいです♪

私のことに関する記事で
あおいろdragonさんのコメント、
じ~んとしてしまいました。
多くを語らないからこそ
伝わる言葉があるんだってこと、
本当に心に響きました。
本当に本当に感謝です。

姫ちゃん改め、花ちゃん、
お誕生日おめでとう~♪♪
ほんと、あっという間ですよね。
振り返ってみると・・・・・
ほんと、この2年間ってすごい成長!
おぎゃーって泣いていたのが
ついこの前だったのに・・・なんて。
3歳のお誕生日まで
また元気にスクスク成長してね♪
ひぃも負けじと、頑張ります!!

プーさん、ひぃも大好きですよ。
こういうケーキも記念日だからこそですね。
花ちゃん、ふぅってできたんだ、すごい!
ひぃは・・・???って感じで吹き消すのが
わからず・・結局、にぃにが代行。(笑

花ちゃん、プレゼントは何だったのかな?
きっと喜んだんでしょうね♪

お誕生日1日違いだから
花ちゃんの様子がとっても
うなずけたり、参考になったり・・・
ひぃの良い刺激になっております。
これからもお互い、元気に
すごせますように・・・・。
  1. 2009/08/30(日) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. tomomi♪♪♪ #/X6pJK/Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

