*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20090828124130
20090828124128
20090828124126
20090828124124
先月、姫様の靴を買いました。
イフミーの13cm♪

初めての靴はピジョン(12cm)で、子供の足の事は考えられてるけど¥5000近くしたんでね、二足目(12.5cm)は、子供の足の事を考えてて、でも安い靴を探してイフミーにしました。
で、三足目もイフミー♪
ネットで探して割引もされてた!
値段忘れたけど、ピジョンの半額位だったよん♪
(^-^)v

本当は、お店に行って履かせてみてから買う方が一番良いと思うけど(高かろうが安かろうがね)、うちは、なかなかそう出来ないのよね…。

姫様に見せたら喜んで履かせろ攻め!
(^_^;)
まだ少し早いから、しまっておこうとしたら、泣くは怒るわ…。
仕方ないから、姫様スペースの棚に箱ごと置いてました。

ここ一週間程、箱から出して自分で履こうとしたり、履かせてあげたら脱ごうとしたり…。
そして、ついに!自分で脱ぎ履き出来るように!!

昨日は1日中履いては脱ぎを繰り返し、もうすっかり上手になりましたよ!!
o(^▽^)o

で、思ったんだけど『あまり左右間違えないなぁ』と。
まだ左右は理解してない筈!
靴を置く時に左右逆に揃えて置いたら、案の定、そのまま逆に履いてた!(笑)

そして、今朝も起きてすぐに履いては脱ぎをやっております(笑)


今履いてる靴(12.5cm)は夏向きのメッシュで薄いから、自分では履きにくかったみたい。
(履き方見てると)
新しい靴は、しっかりと厚みがあるから、かかとが入れ易いようです♪

下ろすまでに汚しそうだから本当はしまっておきたかったけど、遊びながら脱ぎ履き出来るようになったなら、出してて良かったかな♪

もう少し涼しくなったら、新しい靴で出掛けようね!
('-^*)/


あ 画像は履いてるとこです♪
  1. 2009/08/28(金) 12:41:32|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<夏の思い出 4 | ホーム | 脱いだ!!履いた!!>>

コメント

すずさんへ

娘は新しい物好きですから(笑)

イフミーの履き心地は私にはわからないけど、見かけるお子さんの多くが履いてるので良いのかな~と。
そのうち、靴選びは子供の好みで買うようになりそうだし、小さいうちは、子供の足を考えてる靴選びをしたいですよね♪
…でも、高くない方が助かる(笑)
  1. 2009/08/29(土) 08:07:43 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

すっごーい!

自分で靴を脱いだり履いたりできるなんて、スゴイ!エライ!
新しい靴がよっぽど嬉しかったんですね~///
ピンクで可愛い靴ですね~v 
ピジョンの靴は高くて手が出ないけど、イフミーならいいかも?
次の靴選びの参考にさせていただきますv
  1. 2009/08/28(金) 14:42:38 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

