*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れたー♪



久しぶりの晴れ♪



お散歩がてら
お買い物へ行こう!



関係ないけど…



番組で
メロンの特集
してました



昔懐かしい
『マクワウリ』
も、出てました




マクワウリ
好きなんですよね



見かけると
ついつい
買ってしまいます



生産数が少ない…
というか
年々
作る人が
いなくなって
来ているそうで…



なかなか
見かけなくなってます



美味しいのになぁ





お散歩…



なんだか
微妙な感じです



晴れたり曇ったり
風は強いし



買い物は明日にしても
お散歩は…



どうしようかなぁ



…とりあえず



筍御飯の
出来具合を見よう!



適当に
味付けしたから
ちと心配
f^_^;



ちょうど良く
おいしく
炊けたかなぁ~♪



スポンサーサイト
  1. 2008/05/13(火) 12:22:03|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<お散歩♪ | ホーム | 寒い~(>_>>

コメント

おぉ 奇遇♪ 春の味覚♪♪

毎日、散歩は行かないですょ~
気が乗らない時は、やっぱり、お休みです
姫様には悪いんですけどねf^_^;
家の裏は社長宅の庭に面してて、この前迄は花が沢山!
今は新緑青々~♪♪

窓から眺める景色も、姫様は好きみたいで喜びますから、行かない時は日に何回か見せてますょ
(^O^)
  1. 2008/05/14(水) 11:31:16 |
  2. URL |
  3. あおいろ #-
  4. [ 編集]

我が家でも・・

昨夜は筍を入れた五目炊き込みご飯にしました!
毎日お散歩へ出かけてエライな~・・・と思います。
我が家じゃ、明日から長男が不在なんですよ。
三男のお世話の戦力が減って不安だわ。。。(==;;;
  1. 2008/05/14(水) 10:11:52 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

