*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出 2

20090820100915
前の記事で次回は海水浴と書きましたが、その前に地元であった花火大会のお話。

7/25・26は、夏祭り兼花火大会でした!

25日の昼間は義実家へ行き(前回記事参照)、夕方戻って一旦着替えてから、レンタカーを返すついでに夏祭り会場へ。

姫様の甚平は、去年、義妹さんがプレゼントしてくれたもの。
サイズ的に今年までだな~。
来年は浴衣デビューかな?

姫様には、画像にあるビニール製の水風船とお面を買ってあげました!

水風船は、姫様が時間をかけて選んだもの♪
画像だとイラストが見えてないけど「フレッシュ プリキュア」です(笑)
(=^▽^=)

てっきり、アンパンマン(と仲間達)かキティちゃんを選ぶかと思ったのに、プリキュア!!

プリキュア観てるからかな~?(笑)
お面は、あっさりキティちゃんだったのに!
(^▽^)

適当に食べ物を買って、去年と同じ場所まで川を歩いて下り(花火は川で上がります)、シートを広げて見物しました。

今年は去年ほど迫力なかったな…。
この日の朝はヒドイ大雨だったのが関係してるのかな?
写メもキレイに撮れなかった…。

でも、花火好きの姫様は、とっても喜んでたので良かったです☆
(*^_^*)



でも、7月は忙しかった上に、この日は朝から夜まで出掛けて遊んで…。
そのせいか、このあと姫様の体調が悪くなりました。
(今は元気ですよ!)

小さな子がいるなら、もう少し余裕見て行動しないとな…と改めて考えました!
(反省)
(´・ω・`)



…で、次は今度こそ海水浴のお話。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/20(木) 10:09:18|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<夏の思い出 3 | ホーム | 夏の思い出 1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

