*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出 1

20090820080333
7/25だったかな?
義妹さん関係の事で、義実家のある伊豆松崎へ。

用事を済ませ、お昼も食べて、義実家から徒歩2分の海へ行きました!

ここは、さほど大きくない海水浴場。
遠浅で波も割と静かです。
海水浴場の中央位に海の家もあるようです。
(利用してないので内容はわからない)

早速、姫様の靴を脱がしたら、砂と水の感触が気持ち良かったようで、あっさりとパシャパシャ歩きまわりましたよ~♪
o(^▽^)o

レギンスの裾が濡れて、恐る恐るママの顔を見る姫様(笑)
「好きに遊んでいいよ」と言うと、喜んで海の中へ入って行きました!!

怖がりの姫様が怖がらずにいるのは、生まれた頃から散歩でよく海に行ってたからかな?

…って油断してると、ズンズン入って行って焦りました!
パパママは靴はいたままだったんで!!
(^o^;)

服が腰辺りまで濡れたところで引き上げました。
(シャワーと着替えは義実家で)

もう少し怖がるかと思ったんだけど、意外と大丈夫そうなんで、8月に海水浴を計画しました。
(^-^)v

水着は、お友達の娘さんが着てたのがあるけど、オムツパンツはいても大きかったんで、西松屋で安いのを購入。

まだオムツはずれが済んでないので、上下別れた方が便利で良いのだけど、そんなに長時間入れないし、義実家近いし…という訳でワンピースにしてみました。
写メ撮ろうと着せたら、何やら変なポーズ(笑)
気分はもう海かい!?
(=^▽^=)



…という訳で、次回は海水浴です☆
('-^*)/
スポンサーサイト
  1. 2009/08/20(木) 08:03:35|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<夏の思い出 2 | ホーム | 地震!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

