*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々あるけど



姫様が体調悪くて、ここ数日グズグズが酷いです!
(>_<)

義妹さんの事で動いたり、合間にお祭りや海に行ったりして、姫様を疲れさせてしまった!!
(|||_|||)

色々とあったので早く記事にしたいところだけど、今は姫様が早く元気になるよう、ゆっくり看病したいので、ブログは少しお休みです☆



姫様は鼻水と発熱…一時38度前後ありましたが、今は下がりました。
でも、まだ食欲が戻らないですね。
う〇ちも緩いままだし、グズグズと抱っこをせがんで、ママから離れないですよ~。

早く治るといいな…。
(´・ω・`)

皆さんも体調崩さないように!!
(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
  1. 2009/07/29(水) 10:54:27|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<今頃、梅雨明け!? | ホーム | トマトがぶりっ>>

コメント

トコさんへ

夏風邪というより夏バテですかね…。
暑さでバテてるところに疲れさせてしまった!!
(|||_|||)
今日は風があって、今のところは暑すぎないから、割と元気ですよ~♪
o(^▽^)o

ただ、ベッタリひっついて離れないんで、ブログ書いてる余裕がないんですよね…。
今日で1歳11ヵ月になったのに~!!
┐(´ー`)┌
娘が落ち着いたら、ゆっくり書きますね!
φ(.. )
  1. 2009/07/30(木) 10:56:20 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

あれれれれ???

夏風邪・・・?ですか?
遊びに誘おうかな♪なんて考えていたところでした。

我が家の三男も時々 下痢するんだよね。
ま・・・理由は風邪じゃなくて、ちゃんとご飯を食べないから。(==;

早く直るといいね。お大事に☆
  1. 2009/07/30(木) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. トコ #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

