*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂の?ちくわパン

20090717075723
20090717075721
少し前の『秘密のケンミンショー』という番組で紹介された、北海道民の『ちくわパン』。

『食べてみたいなぁ~』と思ってたら、近くのスーパーに入ってるパン屋で作られて売ってた!!
(☆o☆)

ホントにちくわだよ!
ちくわの中にマヨネーズで味付けしたツナが入ってますよ~!

食べてみると、結構うまいっ!!
はみ出たちくわが固かったけど。

また今度買おうっと♪
o(^▽^)o



さて、昨日から旦那様が体調崩して寝込んでます。
早退したのはいいけど、近くの病院は木曜日休みが多く…。
遠出はしんどい…という事なので、今日改めて、会社休んで病院へ行きます。
熱も39度位あるしね。

…なのに、朝から職場からの電話がひっきりなし!
仕事を急に休んで、引き継ぎも電話じゃないといけないのはわかるけど、もう少し休ませてあげて欲しいなぁ…。
15分に一度は電話鳴ってるよ…。
(・_・;)

姫様にうつらないよう、早く治してもらわなくちゃ!!
(><;)

さぁて、看病看病。
今日は何粥にしようかな?
  1. 2009/07/17(金) 07:57:25|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<トマトがぶりっ | ホーム | 女の子だなぁ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

