*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もいっもいっ



「もいっ!もいっ!」

最近の姫様の口癖?です(笑)
(^O^)

意味は…
「もういいっ!もういいっ!」
(多分)
首を横に振って、嫌な時に使ってますね~(笑)

ママにもパパにも、そんな口癖はないのですけど。
言う事はあるだろうけど、姫様が覚える程に強調して言った覚えないから、何故言い出したのか不思議です!
(^_^;)

しかし、言い始めは、「もえっもえっ」だったので、ちょっとビックリしたましたよ!
「萌っ!?」
ヽ(゜▽゜;)ノ

そのうち「むいむい」(無理無理)って聞こえて、今や完全に「もいもい」です(笑)

ここ最近、やたら小心っぷりを発揮してる姫様なので、拒否する時は力いっぱい首を振って「もいっ!もいっ!!」言ってます♪

ちょっとでも気に入らないと出るので、ママは少し困るけど、可愛いから許す!!(笑)
(≧▽≦)


スポンサーサイト
  1. 2009/06/13(土) 07:07:34|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<伊豆バイオパーク | ホーム | 散歩で学ぶ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

