*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です



久しぶりの更新になってしまいました!
(^_^;)

ちょっと最近バタバタしてまして…でも、姫様も私も至って元気です♪
o(^▽^)o

気づけば世間様はGW!

しかし、我が家にはあまり関係ないかなぁ。
いや、旦那様の仕事的には関係あるかな?

旦那様は、GWの影響で仕事が忙しすぎて、毎日帰りが遅いです!

休みも3日と4日だけ。
しかも↑の休みのために、いつもの土曜休みはナシ!

ご苦労様です!
m(u_u)m

その分、6月~8月末の間に「リフレッシュ休暇」なるものを全部で6日取っても良いそうで、6月に3日と8月に3日の希望日を出しました。

が、8月は他の方複数と被ってたらしく、結局6月にまとめて取る事になり…いつもの土曜休み含めて一週間もの連休になってしまいました!

思いっきり梅雨時期じゃん!!
(`ε´)

梅雨時期に一週間…。
多分殆どの日が、旦那様の寝てよう日になりますね…。
┐(´ー`)┌

それはイヤなので、とりあえず2日間は家族サービスして貰います(笑)

定額給付金も出る事だし、泊まりがけで出掛ける予定です♪
o(^▽^)o

レンタカーの¥2000割引チケットあるし~!
雨でも姫様が楽しめて、親も楽しめそうなところを検討中!!
検討中の場所が割とお金がかかるので、宿泊は素泊まりにして、遊びと食べ物とお土産にお金を使おう!!(笑)

うんざりする梅雨も、これで少しは楽しめそうな予感です♪♪
(=^▽^=)

スポンサーサイト
  1. 2009/04/29(水) 06:17:50|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<朝顔の種と苗 | ホーム | ふーっ♪>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

ご心配おかけしました!
日々の家事育児に加えて、ちょっとした用事があって…生活に追われてました~!
っていうか、娘の散歩と遊びが長く激しくなったので、それに一番疲れてます。
(^_^;)

昨日、娘が1歳8ヶ月になったので、記事を書かなきゃ…と思いつつ…。
3日になれば旦那が休みになるから、少し時間が出来るかなぁ。

  1. 2009/05/01(金) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

心配していましたよ^^;

元気そうで良かった!!
私も体も心もバタバタしていて^^;
ヘロヘロになっていました。
泊まりでお出かけかぁ~・・いいな~・・・
長男に加えて次男も大人料金になりましたからね・・
でもって、学校の集金代が値上がりしたので
GWに泊まりは怖い感じです。^^;
泊まりは夏休みだけかな~~~・・
冬休みは受験が目の前だからね・・・
う~~~ん・・・・いいな~~~~・・・・
  1. 2009/04/30(木) 08:35:38 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

