*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日ですね



寒い…



しかし
日本中のあちこちでは



あったか~い
気持ちが
沢山
生まれてる事でしょう
(*^o^*)



私も
姫様から
貰いました



ヨダレを…



朝イチで
(T▽T)



うふふふふ…



昨日
旦那様が
ケーキを
買って来ました



?(?_?)



何故でしょうか



母の日
って事はない!
と思うけど



多分
自分が
食べたいから



でも
まっいっかなぁ♪



そういう事に
勝手にしとく!



でも
私は奥様
母じゃない



まっいっか~



あと
何年かしたら



姫様も
『母の日』
してくれるんだろね~



楽しみ♪



(≧∇≦)





旦那様が
競馬で
とったそうで
夕食は
外食に…



住んでる港は
観光客も
多い場所なので
食べ物屋も
沢山あります



夕食作らずにすんで
良かった~♪



お刺身が
美味しかった♪



姫様も
離乳食持参して
食べました!



沢山
人がいたけど
かまわれる事がないので
人見知りせず
泣きもせず
楽しそうでした♪



(≧∇≦)



スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 21:35:59|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<パパ おかえり~♪ | ホーム | 雨です>>

コメント

服、いいな♪

れんげばたけ。さんへ
次は私達の番ですね~
f^_^;
『母の日』より存在感のない『父の日』(笑)
しっかり盛り上げて行きましょうね!
(笑)o(`▽´)o
  1. 2008/05/12(月) 12:03:01 |
  2. URL |
  3. あおいろ #-
  4. [ 編集]

ふふふ。。。^^

きっとご主人が「毎日お疲れ様」っていう気持ちで買ってきてくれたんでしょう♪
私も主人に服を買ってもらいましたよ♪^^
夕食も主人が作ってくれました!!
毎日、母の日だったらいいのに~~~~(笑)
  1. 2008/05/11(日) 21:50:11 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

