*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今では平気♪

20090413113601
20090413113559
20090413113556
一歳過ぎまで、掃除機が大嫌いだった姫様。

掃除機を使う度に大泣きして逃げ回り、だけどママからも離れたくなくて、微妙な距離でついてまわりながら泣いてました!(笑)

ママは掃除機を出す度に億劫でしたが、いつまでも泣かれてても困る!!

コード巻き上げスイッチで遊ばせばながら、地道に触らせて慣れさせるのに苦労しましたよ~!

古くて音が凄いとはいえ、慣れるの遅いよ…姫様…。
ほんっとに!!長かった!!
(T_T)

そんな姫様も、一歳半になる頃にはやっと平気になり、最近は自分でしたがる程ですよ♪

良かった♪良かった♪♪
o(^▽^)o

そのまま、お掃除好きになって下さい!(笑)
(=^▽^=)
  1. 2009/04/13(月) 11:36:03|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:3
<<発芽とロベリア | ホーム | 入籍記念日☆>>

コメント

お返事です☆

《すずさんへ》
ほんっとに長かったんで、非常に嬉しいですよ!!
(T▽T)
娘がビリビリにしたティッシュを掃除機に吸わせて「ほら!お部屋が綺麗になったでしょ?怖くないんだよ?キレイキレイになったね~!」と、どう使う物か分かり易くしたのも良かったみたいです☆
息子君も、早く慣れると良いですね!
(^O^)/

《れんげばたけ。さんへ》
ほんっとに成長したぁっ!!
(T▽T)
オモチャの掃除機っていいかも♪
あんなに怖がってたのに、今じゃやらせないと怒るんですよね~!
(^o^;)
  1. 2009/04/15(水) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

ふふふ。。。^^

良かったですねー。
成長している証拠ですね!!
我が家もオモチャの掃除機でも買って
掃除してもらおうかな~~~^0^;;;と企んでいます!
  1. 2009/04/14(火) 14:43:50 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

こんにちは。

もう掃除機平気になったんですね~。
根気よく掃除機が怖くないことを教えていった成果ですね///
うちもいい加減慣らしていかないとな~;
(=_=;)
  1. 2009/04/14(火) 12:47:55 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

