*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入籍記念日☆



今日は私達夫婦の三度目の入籍記念日です☆

ま 何もしませんが。

多分、旦那様は忘れてる…(笑)

5周年になったら、ちゃんと御祝いしようと思います♪

出来れば、その時に写真撮りたいなぁ…ドレス着て♪
姫様もおめかししてさ♪♪
(*^_^*)

結婚式は挙げてない(挙げるつもりもなかった)から、写真位は撮っときたい!
40歳にならないうちにっ!!
(^_^;)

今日も帰りが遅い旦那様。

帰ってきたら、いつもは言わない労いの言葉を言おう!!
o(^▽^)o

  1. 2009/04/10(金) 20:30:37|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<今では平気♪ | ホーム | 脳波検査>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

旦那、覚えてましたよ!
っていうか、思い出したそうです!
テレビで両陛下の話題が放送されてたから!!

基本、自分優先な人ですけどね~。
結婚指輪買うより煙草買うって人だから(苦笑)
全く育児に関与しない人よりかは参加してますね。
写真は私が言い出したから、旦那は乗り気じゃないですよ!
(^_^;)
  1. 2009/04/12(日) 00:39:07 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

どうでしたか?

昨日だったんだね!^^
遅れましたが、おめでとう!!

なんやかんや言っても、ご主人!!
ママも姫ちゃんも大事にしてくれていますよね。^^
うふふふ。。。

  1. 2009/04/11(土) 16:11:29 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

