*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20090407190620
20090407190618
20090407190616
20090407190614
20090407190611
今日は、入園式・入学式だったとこが多かった事でしょう!

真新しい幼稚園の制服に身を包んだ子が、パパとママに連れられて歩いていましたよ♪
o(^▽^)o

我が家の近くの道は、幼稚園・小学校・中学校・高校の通学路になっていて、これから新入生も通って行くのだね~!
(=^▽^=)

おめでとうございます!!
('-^*)/

こちらは、最近良く晴れて暖かく、桜も満開を過ぎてましたが、まだ花が残っていましたよ!

山もチラホラ色づいてますね~♪
すっかり春です!!

散歩に出れば、どこかしらに桜が咲いてて、舞い落ちる花びらを姫様と2人で追いかけています!(笑)

子供の頃、『花びらが地面に着く前に片手で取れたら良い事がある』とか、『幸せになれる』とか聞いて、一生懸命追いかけてたなぁ…。
(´∀`)

気まぐれにヒラヒラと舞い落ちる花びらに翻弄されてたっ!!
ちょっと懐かしくなりましたよ♪
(*^_^*)

場所によっては、まだ満開を迎えたばかりのとこもあるので、もう少し桜を楽しめそうですね!
o(^▽^)o
  1. 2009/04/07(火) 19:06:22|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<脳波検査 | ホーム | 4月ですね♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

