*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳7ヵ月☆

20090330154800
20090330154757
姫様、今日で1歳7ヵ月になりました☆

牛乳も上手にコップで飲めるようになりました☆
今日のお昼ご飯は、パンケーキを焼いてあげたのだけど、足りなかったらしい。
買ってきたママのパンまで食べられてしまいました!
優しい味のフワフワなパン♪
たまにはいいよね!
(^_^;)



この1ヶ月は1歳半健診があったり、二度目の『ひきつけ』があったりして…、姫様の成長と健康を考えさせられる1ヶ月でしたね~!

今は以前のように元気いっぱいで少し安心だけども、検査が終わって結果が出るまでは不安もあります。

この1ヶ月で出来るようになった事。

・チューブの蓋を緩める(回す)ようになった。

・お化粧や目薬をさす、コンタクトを入れる等、ママの真似が細かくなった。

・ティッシュで鼻を押さえ「ふーんして?」と言うと少し鼻水を出せるようになりました。

・ぬいぐるみや人形に食べさせる真似や、おままごとの真似ごとをするようになった。

・うまく出来たら万歳しながら「やったーっ!!」と言うようになった。


危なっかしくて、益々、目が離せない1ヶ月になりそうです!
(=^▽^=)
  1. 2009/03/30(月) 15:48:02|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<はじまりましたね | ホーム | 誕生日☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

