*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日☆

20090329143618
今日は、私、あおいろdragonの誕生日です☆






34歳…。






なんだかなぁ…。
(-.-;)






炊飯器で作るガトーショコラをリベンジしようかと思いましたが、面倒くさいのでやめました!(笑)

仕事が早く終わった旦那様が、買って来てくれたケーキ♪

チョコ系うまっっ!!
o(^▽^)o

姫様にイチゴ全部食べられたけどね~!

美味しかったです♪
旦那様、ありがとう♪♪
(*^ー^)ノ

因みに…
滝沢秀明サンと、篠原ともえサンと同じ誕生日です☆

一年間、無事に過ごせますように☆
(^人^)




いや 既に体調が微妙な状態で迎えたんですがね…。
(´∀`;)

これ以上、悪化しませんように!





《追記》
左脇下の激痛の件、病院へ行ってきましたが、なんかよくわかりませんでした。
一応レントゲン撮りましたが、骨にも内臓にも異常は見つからず…。
酷い筋肉痛だろうという事です…。
こんなに痛いのになぁ!
(>_<)

来月になっても痛みが続くなら、別の病院へ行ってみよう!
  1. 2009/03/29(日) 14:36:22|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:3
<<1歳7ヵ月☆ | ホーム | お化粧>>

コメント

お返事です☆

《すずさんへ》
ありがとうございます♪
(=^▽^=)

ケーキは、私が前日に「痛みひかないし作りたくないから買っていい?」と聞いたんですよ!
旦那は旦那で『自分が食べたい物を選びたい!』のもあったんです。
(私が主役なのに)
好みのがなくて残念がってた位ですからね~!
(^o^;)

《れんげばたけ。さんへ》
ありがとうございます♪
(=^▽^=)

これからだと願いたい!
(やりたい事いっぱいだし!)

筋肉痛なら筋肉痛でいいんですけど…随分長く続くし、範囲広がってるし、治るまでは不安です!
(>_<)

鼻かんだり、連続したくしゃみや、しゃっくりが始まると激痛で叫ぶ位なのに、なのに、筋肉痛なのかぁ…。
(´・ω・`)
  1. 2009/03/30(月) 00:51:41 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

おめでとう!^^

34歳かぁ~~~。。。。若いなー。。。(=▽=;
まだまだ これからって感じの年齢ですよね♪
これからの1年間も楽しいものでありますように!^^

体のこと、とりあえずは良かったですね。
このまま痛みが引くことを祈っていますよ。^^
  1. 2009/03/29(日) 20:32:03 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

(=∀=)ノ

あおいろさんお誕生日おめでとうございますv

ご主人様優しい~///
うちは私の誕生日でもきっと私自身がケーキを手配するハメになるでしょう…;
  1. 2009/03/29(日) 14:43:41 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

