*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨です



寒い…
(∋_∈)



旦那様は
休日出勤です



でも朝は
いつもより
ゆっくり



9時出勤
(いつもは4時半)



雨の中
ご苦労様です!
(^O^)



風邪ひかないように
お仕事
頑張ってね!!
(^_^)v



姫様
お昼寝中
(-.-)zzZ



私も
寝たいなぁ…



でも
やる事あるんだよね



関係ないけど



今日の
『建物探訪』



お風呂場の
雰囲気が
私好みでした
(*^o^*)



『水墨画』と
表現される通り



白い壁
黒いサッシ枠
濃い灰色のタイル



ドライスペースの
青々した竹が
映えて



…いい…
( ̄∀ ̄)



スポンサーサイト
  1. 2008/05/10(土) 13:31:40|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<母の日ですね | ホーム | くせ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

