*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでた



おめでた、です☆




いや、決して私ではないよ?(笑)


義妹さんが、です!

予定日は10月26日だそうです。
おめでとうございま~す♪♪
(≧▽≦)




でもね、お相手さんに色々事情があって…。

彼女自信が産む事を決めたので何も言う事はありませんが、私も一人娘を持つ母ですから、子供の将来に負担がかからないようにして欲しいですね!

お義母さん(彼女の実母)には話したのですが、お義父さん(彼女の実父)には話せてないそう。

お義父さん、いわゆる『できちゃった婚』は絶対許さない!という人なので、なかなか言えないそうです。
(相手の方にも事情があって余計に)

実際、私達の時もボロクソ言われたもんねー。
私や私の父をボロクソ貶してくれましたから。
更に「二人(私達)の様には絶対なるな!」と言われてたもんね~。
(-"-;)

他人の私に酷かった以上に、実子には厳しく言われてしまうだろうね。

でもさ、いつかは知らせなきゃいけない訳だし…。
相手の方と一緒に、きっちり話をして欲しいですね~。

今はお義父さんも姫様を可愛がってくれてる訳だし、実の娘が産んだ赤ちゃんは、もっともっと可愛がってくれると思うよ?

頑張って下さい!!




問題山積みで色々大変だろうけど、身体を大切にして、お腹の命を大事に育んでね♪
('-^*)/

ウフフ(*^艸^*)
姫様に『いとこ』が出来るのよね~♪♪
まだ見ぬ赤ちゃん!
たっのしみ~!!
男の子かな?女の子かな?
(気が早い!?笑)

姫様が姉のように可愛がってくれたら良いね♪
(=^▽^=)

スポンサーサイト
  1. 2009/03/24(火) 09:56:32|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<お化粧 | ホーム | 検査します>>

コメント

すずさんへ

そう、心労がお腹に影響しないといいですね!
遅くなっても籍を入れてもらえるならいいのだけど…。
早くかたがつけば安心できるのに~!
(´・ω・`)

あ 父方の『いとこ』で歳が近い方だから楽しみなんですよ!(笑)
私の弟夫婦には男の子が2人いますが、まだ会った事ないのでね~!(遠くて)
だから、母方の『いとこ』は居るのですよ~。
(^_^;)

  1. 2009/03/25(水) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

めでたいw

義妹さんおめでとうございますv
お父さんへの報告の件で変に悩んでストレスにならないといいけど/// 子供は授かりものだし、きちんと結婚するなら籍入れるのが前後してもいいと思うんだけどな~。うちはまだ私の姉妹もダンナ様の妹も子供いないので従兄弟がいないので羨ましいな///

あと、ひきつけの件心配ですね。(・_・;)
体調が悪かった時のひきつけだからそのせいだとは思うんだけど、こういうときにしっかり検査してもらって健康のお墨付きを頂いちゃいましょう!
  1. 2009/03/25(水) 14:13:20 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

