*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検査します



土曜日に二度目の『ひきつけ』を起こした姫様。

今日、産まれた総合病院(最初の『ひきつけ』を診察した病院)へ行きました。

結果から言うと…

明らかに前回の『泣き入りひきつけ』と症状が違うので、来月9日、脳波検査をする事になりました!
(春休み中は予約いっぱいらしい)
(>_<)

今日は便の検査をしただけで終わりました。

ロタウィルスやアデノウィルスの下痢だと稀に痙攣するそうで、そのための便検査でしたが、それらの影響ではなかったみたいです。

顔つき(目つき)が悪い訳でもないし、一応は元気なので、急を要する事ではないとの事。
薬の処方もありませんでした。

脳波を調べて、検査結果によっては、治療・投薬が必要になるようで…。

検査結果が出るまで安心できないなぁ…。
むしろ、余計に心配です…。
(;_;)

当の姫様は、朝食は殆ど食べなかったのに、診察後は空腹で大泣き!!

あまりにも大騒ぎで、そのままバスには乗れないので、休憩所で少し早い昼食。

持っていったバナナ一本では足りず、仕方なく売店で買ったおにぎりを一個食べて、やっと落ち着いてくれました。

食欲戻ったんだろうけど、いきなり過ぎだよ~!
夕食は、まだ、お腹に優しいモノだからね!!

帰宅後は、オモチャを一通り散らかして遊んで、今は遅いお昼寝中です。

寝顔を見て、『こんなに元気そうなのに…どこかに異常があるのかなぁ?』と、なんだかモヤモヤ悩んでしまいます…。
(ノ_・。)

何はともあれ、来月の脳波検査をしないことには悩んでも仕方ないですよね!!

姫様が早く体力を取り戻せるよう、食事作りを頑張るぞ!!
o(^▽^)o

スポンサーサイト
  1. 2009/03/23(月) 17:20:26|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<おめでた | ホーム | 二度目で初お薬!>>

コメント

ナオナオさんへ

ひきつけ(しやすい)体質という事で、携帯で調べられるだけ調べて、ある程度は覚悟してたんですが、現実はツライなぁ…。

色々考えてしまって、出来ることなら早く脳波検査したいのですが、春休み中予約いっぱい…。

その間に容体が急変しないかとヒヤヒヤしてしまいます。
(>_<)
  1. 2009/03/24(火) 07:56:55 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

検査が終わるまでは心配ですよねぇ

私も息子が停留精巣かもって言われた時は
自分のせいかと悶々としてました(;´Д`A ```

あまり一人で考え込まないようにしてくださいね


病気じゃありませんように…(-人- *)
  1. 2009/03/23(月) 19:32:37 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

