*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々兼ねた会

20090318011001
20090318010959
20090318010957
20090318010954
16(月)は久しぶりに、れんげばたけ。さん親子&ナオナオさん親子と、ナオナオさん宅に集まりました♪

この度、ナオナオさん親子が宮城へお帰りになる事が決まり、送別会と延び延びだった新年会、ナオナオさんと私の誕生日会(2人共3月なの)も兼ねた集まりとなりました!

ナオナオさんの息子君と、れんげばたけ。さんの三男君、2人共、大きくなったし可愛さも増して~♪
2人共、笑うとホント可愛いのよっ!!
ほんわかしちゃう♪♪
(≧▽≦)

スリーショット撮りたかったのに各々が自由気ままで、今回は撮れず…っていうか、姫様だけがちょこまか動いてたんだよね~!(笑)

男の子達を撮ってたら、姫様撮るの忘れてて、きちんと撮れたの背中越しのだけ!
f^_^;

そして、今回も乱暴者な姫様…。
(>_<)

押したり、叩いたり、服を引っ張ったり、髪を引っ張ったりして泣かせてしまいました…。
(|||_|||)

ごめんね!!
息子君と三男君には本当に申し訳ない事ばかり!!

特に、息子君には集中してたね…。
もうこれでお別れなのに、最後まで痛い思いをさせてしまいました!!
(;_;)

仲良く遊ぶ事もあったのになぁ…。
何故こうも乱暴者なんだろぅ?
(ノ_・。)

話しは変わって…。
ナオナオさんがお食事を用意して下さったのですが、これがまた、とっても美味しかったの!!
(あぁ~っ写真取り忘れたぁっ!!)

森三中の村上さん?が出したダイエット料理のレシピ本の中から作った、ゴボウの入ったヘルシーハンバーグ☆(正式料理名は忘れちゃった)

うん、来月のお小遣いで本買います!
(一応ダイエット中だし)
もう決定☆

子供達にもハンバーグと野菜ジュースを使ったリゾット(ピラフ)だったかな?を用意して下さいました♪

姫様ってば、ご飯前にお菓子食べてて、あまり食べなかった…。
(-o-;)

でも、お持ち帰りさせて貰って、夕食に出したら完食してくれたよ~♪
スッゴい頬張ってた!
(昼食以外は結構食べたのに、帰って寝て起きたら、お腹減ったみたい!!笑)

誕生日ケーキは、れんげばたけ。さんが用意して下さって、中がチーズケーキみたいで、こちらも美味しかったです♪
(子供達用にプリンまで!)

イチゴは子供達が食べちゃってね~(笑)ママ達はナシ!
(^_^;)

姫様の乱暴ぶりを除けば、とても楽しい時間を過ごせましたが、これでナオナオさん親子とはお別れなんですよね…。
(´・ω・`)

実は私、涙もろいとこがあるので、帰る時ホロリときそうでした…。
(れんげばたけ。さんがいて良かった!)

もっと時間作って遊べれば良かったと後悔してたり…。
(*´Д`)=з

静岡と宮城じゃ遠すぎるけど、いつかまた何かで会えるといいなぁ!

ナオナオさん、息子君、身体に気をつけて、新生活を楽しんで下さいね!!
ブログで2人の近況を楽しみにしています!
(/_;)/~~

…と言っても、まだ数日ありますので、静岡を楽しんで下さいね☆
('-^*)/
スポンサーサイト
  1. 2009/03/18(水) 01:10:04|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<お花のプレゼント | ホーム | 1歳6ヵ月健診☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

