*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5週間経過☆



《3月》
2(月)~8(日)
70.5kg~71.5kg
…を行ったり来たり。



今週は、姫様の雛祭りと旦那様の誕生日、私の風邪と…もう食べたり食べなかったり…。

ていうか、結構食べちゃった!!
ヽ(゜▽゜;)ノ

雨だったり、やんでも私の咳が酷くて、短時間の散歩しか出来てなく、今はストレッチもお休み中。

咳が治まるまで、ダイエットは少しお休みします!

なかなか、ゆっくり休めてないけど、姫様にもつまらない思いをさせてるので、早く治さなくちゃ!!

どうせ休めないならと、晴れると出掛けてしまうのがいけないのよね…。

結果、咳が酷くなる~!
(´∀`)

一歳半健診もあるし、大人しくしています…。
(^_^;)
  1. 2009/03/09(月) 22:31:23|
  2. ダイエット経過報告
  3. | コメント:4
<<1歳6ヵ月健診☆ | ホーム | お花畑~♪>>

コメント

すずさんへ

いやぁ ホント苦しかったです!
(>_<)
咳のし過ぎで呼吸出来ないし、胸に響いて痛いし…なんで夜になると酷くなるのだろぅ…。
(‥、)

私も暫く記事アップしてなかったので…(笑)
(^_^;)
娘の一歳半健診の記事、今日こそはっ!!
  1. 2009/03/14(土) 06:35:00 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。
セキが止まらないのはしんどいですよね;
私も以前セキが止まらず大変苦しかったので、あおいろさんも無理しないでね///ダイエットは元気になってからで十分!

…って、もう治った頃かしら?
コメント投稿が遅くてタイムラグが…orz
  1. 2009/03/13(金) 16:57:08 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

れんげばたけ。さんへ

そうですね~!
急ぐ期限付きダイエットじゃないですし、今は治す事を優先しますよ!
咳だけが治まらないのがっ!!
(><;)
  1. 2009/03/10(火) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

がんばれ~~

そうですね。今はダイエットやめましょう!^0^;
早く直してくださいね。
私も最近油断したかな~~~~(><)。。。
  1. 2009/03/10(火) 07:08:01 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

