*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪うさぎ

20090304103945
20090304103943
20090304103940
昨夜、雪がふったようで(雨戸閉めてて気づかなかったf^_^;)朝起きたら部分的に残っていましたよ♪

庭にこんもりあるのは、お隣の車に積もったのを落としたのでしょうね!

それを取って来て、雪うさぎを作りました♪

庭の南天の葉を貰ってきました。
南天の実は全部なかったので、ビーズを代用。

姫様、初めは不思議そうにしてましたが、早速、破壊活動!!(笑)

容赦なく、耳を取り目を押し込め、ガリガリと爪を立てて削ってしまいました!
(^o^;)
(勿論、口に入れないように見守ってましたよ)

一歳児には、そりゃあ、まだ理解出来ないよなぁ(笑)

飽きた所で、また雪うさぎを作り直してあげました♪

溶ける様子を見せたら、姫様はどんな反応するのかな?

o(^-^)o
  1. 2009/03/04(水) 10:39:47|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<のっぽ | ホーム | 雛祭り♪>>

コメント

それが、ちょっと謎なんですよね!

周りみたら積もった形跡なくて…風邪で起きたの8時頃だったから、既に溶けたのかな?
ちょっと謎…f(^ー^;

風邪はまだ治ってません。
鼻水と咳がね~。
夜になると止まらなくなる程ヒドイです!
(×_×;)
娘の相手で寝てられないし休めないし~、折角の晴れ間、どうせならと駅前まで出て来ましたよ♪
('-^*)/
  1. 2009/03/05(木) 15:55:25 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

積もったんだ~~

我が家の近くはまったく積もらなかったなー。
しっかし、寒かったね~~~(><)
風邪はどうかな?^^
  1. 2009/03/05(木) 13:44:03 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

