*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳6ヶ月☆


姫様、1歳6ヶ月となりました☆

早いなぁ…。
シミジミ…( ̄∀ ̄)

12日には健診があります!
無事に終わると良いなぁ♪

成長としては、1歳5ヶ月から変わりないかなぁ?

『本を読んで~』と、本を持って身振りで知らせるようになりましたね~。

何かをして欲しい時は「ママ!ママ!」や「はい!はい!」「あっ!あっ!」を連呼して訴えます(笑)

時には、ママの足にしがみついた後、服を引っ張って目的地に連れて行きます。

自己主張が激しさを増してて、ちょっと大変な時も…。
(^_^;)

あと最近、また頻繁に母乳を欲しがって困るかなぁ。

雨で外出出来ない日が多かったから、家の中の遊びだけじゃものたりないみたい…。
(´・ω・`)

甘えてるのか、頻繁に抱きついてくるようにもなったし、気が紛れない分、母乳をせがまれます…。
せっかく1日1回(就寝前のみ)~2回(昼寝前と就寝前)で済んでたのにぃ!
(*´Д`)=з

1歳6ヶ月頃迄に卒乳して欲しかったんですが…卒乳どころか要求が激しいので、断乳に切り替えようかな?

どぅよ!?
姫様?
(笑)



《1歳6ヶ月》
体重9550g
身長79cm


  1. 2009/03/01(日) 23:02:30|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:1
<<4週間経過☆ | ホーム | 積み木>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/02(月) 08:15:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

