*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3週間経過☆



《2月》
16(月)71.5kg
17(火)71kg
18(水)71.3kg
19(木)71.5kg
20(金)71.8kg
21(土)71.5kg
22(日)71kg


『19時以降は食べない』と決めてたのに、ちょっと食べるの遅くなったり、旦那様のお土産の誘惑に負けたりしました…。
f^_^;

まぁでも、この1ヶ月間は体重を減らす事より『食べる量を減らして胃を小さくし、それを体に慣らす期間』なので、元の体重より増えなきゃいいのです!…よ?
言い訳?(笑)
(^_^;)

私のダイエットでは、我慢し過ぎは禁物なのでね♪
(っていうか、我慢し過ぎるとストレスで異常に過剰摂取してしまう質なんで)

いよいよ、2月最後の週!
来週も頑張りましょう♪
p(^-^)q



  1. 2009/02/22(日) 22:21:21|
  2. ダイエット経過報告
  3. | コメント:0
<<徒然なる独り言 | ホーム | ご飯だよ~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

