*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の会話



姫様と
散歩&買い物帰り



家近くの橋で
『園児の遠足』らしき
集団と
出会いました



私達は
集団の前を
歩いてたんですが



後ろから
女の子二人の
会話が…



「小栗旬って
山田優と
付き合ってんだって~」

「え~お母さん
小栗旬
好きなのに~」

「ママも
好きなんだけど
『ママ
あんな
濃い顔じゃないから
旬君
ママの事
好きになってくれない』
って言ってたぁ」

「え~」

「旬君
パパになると
思ってたのにな~
ザンネ~ン」







(-.-;)



親の顔が
見たかったです
(笑)



橋を渡ったら
集団と
別れちゃいましたが



二人の会話を
もう少し
聞きたかったなぁ
(笑)



( ̄∀ ̄)




ママさん
気になる…



小栗旬ファンで
娘に色々
話してたんでしょうね



山田優…
濃いといえば
濃い方か?



ママさんは
あっさり系?



パパって…
(^。^;)



実父(夫)の
存在は…



(-o-;)



色々
気になって
しまいました…



(笑)



スポンサーサイト
  1. 2008/05/09(金) 19:18:49|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<くせ? | ホーム | 人見知り…>>

コメント

子供はコワイ

イマドキのお子ちゃまは物凄い会話してますよね~
f^_^;
意味わかってるのかな~?って内容も有り…
子供の前で迂濶なこと言えないって、聞いてたけど、わかってたけど、本当だなぁと思いました
(-.-;)
  1. 2008/05/13(火) 16:17:45 |
  2. URL |
  3. あおいろ #-
  4. [ 編集]

あはははははははっっ^○^

大爆笑ですね!!^0^
私が子ども達にスポーツ指導していた時にも
似たような話を色々聞きましたね。^^
子ども達の前では下手なことは話せませんよ~~~~!!
  1. 2008/05/12(月) 09:42:00 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

