*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ーっ!!

20090217083643
20090217083641
20090217083639
20090217083636
今朝は雪ーっ!!(笑)

朝4:00台に降り始めたみたいです。

金曜夜~土曜朝まで春一番と称した嵐が来て、その日の日中は23℃位(場所によっては25℃)あったかと思えば…。
(・_・;)

朝も早よから朝ご飯も食べずに、姫様に付き合って雪見しましたよ!
ママは寒いっ!!
(^_^;)

「ご飯食べよう?『いないいないばぁ』も始まるよ~!!」と、やっと連れ帰りました…。

今、外見たらやんじゃった~!
姫様「あ~あ~」と残念がってます!

姫様にとっては今年初めての雪!!

そういえば、沢山積もった雪は生で見たことないんだよね~。

この辺じゃ無理かな?
せめて、もっと富士山に近づけば見られるかな?

いつか見せてあげたいですね♪
(^-^)
  1. 2009/02/17(火) 08:36:46|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<道路脇の春! | ホーム | バレンタイン>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

本当に変な気象ですよね~!
昨夜は周辺の市で地震もあったし…。

先日の嵐、そちらは大丈夫でしたか?
お宅の前は広くて風直撃してそう!
(><;)

何はともあれ、早く寒さから解放されたいですよね☆
(・ω・)/
  1. 2009/02/17(火) 15:25:34 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

降りましたね~^^
我が家でも大騒ぎでしたよ!
今年は、本当に訳の分からない気象状況ですよね。
主人と長男の花粉症も、かなり酷いです。
  1. 2009/02/17(火) 14:09:13 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

