*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン

20090215205548
昨日はバレンタインでしたね☆

炊飯器で材料2つだけのチョコケーキを作ろう!と、はりきってたのに、前日からの春の嵐(春一番)で、午前中は時間がなくなってしまいました~!!

嵐、もう本当に凄かったです!!
台風直撃のようでしたね!!
(>_<)

風が落ち着いた頃、家事をしながら家周りの掃除して、目隠し&日除け簾をつけ直したりしてたら、あっという間に昼過ぎだし!
(旦那様は休みだけど、書類がたまってるからと午前中会社へ行ってました)
(T_T)

午後から作ってたら冷ましながら寝かす時間がとれない…。

仕方なく、買い物ついでにスーパー横の「光来堂本店キミサワ店」へ。

画像は私の分♪
ガトーショコラと、桜の器に桜の花が乗ったババロア(中味はイチゴ風味だったけど)。

旦那様はバレンタインなんだからチョコ系にするかと思いきや、小さめホールのイチゴショート!
(写真撮る前に食べられた(笑))

なんでやねんっ!!
ヽ(゜▽゜)ノ

でも、2人が本当に欲しかったチョコケーキは、前に並んでた人が全部買っちゃったんだよね~!
仕方なし…。
(T_T)

まぁでも、美味しかったよ♪
o(^▽^)o

「光来堂本店」は、我が家の近くにもあります!
徒歩3分位かな?
こちらは「光来堂本店楊原店」
(どちらも本店と言う事は、そこまでが店名なんでしょうか)

こっちは以前に三度程行きましたが、写真取り忘れました!

懐かしい感じの味がするケーキ屋さんですね♪
(和菓子も置いてます)

因みに姫様は、2人のケーキのイチゴ全部食べました…。
本当にイチゴ好きだよね、君…。
┐(´ー`)┌

まぁ そんなこんなで、ちっともバレンタインらしくなかった慌ただしい1日でした!

手作りチョコケーキは、3月7日の旦那様の誕生日に作ってあげます☆
('-^*)/
スポンサーサイト
  1. 2009/02/15(日) 20:55:57|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<雪ーっ!! | ホーム | 2週間経過☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

