*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間経過☆



《2月》
9日(月)71kg
10日(火)71.5kg
11日(水)71.3kg
12日(木)71kg
13日(金)71kg
14日(土)70.8kg
15日(日)71kg



今週は右足を痛めてしまい、姫様のお散歩を控えたので、あまり歩かずにいました。
運動らしい事は軽いストレッチだけ…。

でも、先週の成果なのか、ちゃんと減る方へ向いてるようですね!

と言っても、この程度の減りならダイエットしてなくても減りますけどね~。(笑)
(^_^;)

14日のバレンタインに旦那様と一緒にケーキを食べたので、今日の姫様の散歩は、少し遠くの公園へ歩いて行きましたよ~!!
(もう足は大丈夫そうです♪あ~姫様は行き帰りベビーカーだけど)


来月は、雛祭り・旦那様の誕生日・あおいろdragonの誕生日…と、イベントが多い!!

『食べたい物は食べる!!』と決めてるので、当然、甘い物も食べちゃいますよ♪

もちろん、食べる時間帯と量は考えますが♪
v(^-^)v

まだまだ油断ならない減り始め、元に戻らないよう、気をつけなくちゃね!!
o(^▽^)o
  1. 2009/02/15(日) 18:18:41|
  2. ダイエット経過報告
  3. | コメント:0
<<バレンタイン | ホーム | ボール遊び>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

