*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボール遊び

20090211224011
20090211224009
20090211224007
20090211224004
20090211224001
昨日は快晴で、仕事が休みだったパパと一緒に、お庭でボール遊びをした姫様♪

アンパンマンの赤いボールがお気に入りです☆
(外で遊ぶ用のボールはコレだけしかない)

お庭から家横の道に移動。

パパが転がしたボールをキャッキャッ言いながら追いかけ、拾おうとして蹴ってしまう…お約束だなぁ!
(笑)

転がして投げて遊んでるかと思えば、塀の穴に気づいてボールそっちのけで手を突っ込んでいました!!
o(^▽^)o

穴を見ると手を突っ込みたがる姫様だけど、害虫とかいたら怖いからやめて欲しいなぁ…。
(´・ω・`)

ボールに振り回される姫様!
姫様に振り回されるパパ!!
(*゜艸゜)プッ

ママが足を痛めてるから思いっきり遊べない分、パパに沢山遊んで貰えて良かったね♪♪
(*^▽^*)
  1. 2009/02/11(水) 22:40:13|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<2週間経過☆ | ホーム | 一週間経過>>

コメント

ナオナオさんへ

たまに蹴るんですけど、まだあまり進んではしませんね~。
でも、ボールに乗ろうと(上に立とうと)するんですよ!
( ̄□ ̄;)!!

頭をぶつけないように気をつけないとですね!

足はだいぶ良くなりましたよ~♪
昨日は久しぶりに長めの散歩に出掛けましたが、痛みは軽く、すぐ治まりました♪
o(^▽^)o
  1. 2009/02/13(金) 10:52:40 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

ボールを拾おうとして蹴ってしまう…
お約束ですねw

うちはボールを蹴る事も覚えたのでわざと蹴ってる時ありますよ(;´▽`A``
たまに蹴ろうとしてボールの上に乗ってしまいすっ転んでますが( ̄m ̄*)ぷっ


足 まだ痛みますか?
長引くような時は病院で診てもらってくださいね
  1. 2009/02/12(木) 18:22:29 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

