*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間経過


スタート72kg

《2月》
2日(月)73kg
3日(火)71.5kg
4日(水)72kg
5日(木)71kg
6日(金)71.5kg
7日(土)71kg
8日(日)71kg

まぁ、大した変化ナシ。


スタート~1ヶ月は…
・規則正しい時間に食事
・一回の食事量を減らす
・間食はしない
・19時以降は食べない

…を実行しますよ!!

まずは、胃を小さくしなくちゃね!


私は運動オンチなせいか運動が苦手!
(>_<)

軽いストレッチはしてるけど、大掛かりなものは、多分…きっと続かないです…。
(-.-;)

運動は、姫様のお散歩で沢山歩き、簡単なストレッチを続けていくだけ!
(今は足痛めてるけどf^_^;)

一週間毎に体重変化を経過報告していきます!

さぁ 頑張っていこう♪♪
o(^▽^)o
  1. 2009/02/08(日) 19:30:54|
  2. ダイエット経過報告
  3. | コメント:0
<<ボール遊び | ホーム | 飲みます!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

