*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足、その後。

20090207073353
20090207073351
神社に行った時の画像です♪
行かなければ、足を痛める事もなかったのだろうか…(苦)

幸い、翌朝には腫れもひいて痛みも酷くなく…。

買い物に行かなければならず、お昼に歩いたら普通に歩けました!
(ベビーカーを支えにしてたけど)

帰ったら、やっぱり痛くなったけどさ。
(^_^;)

無理しなければ、一週間程で治るんじゃないかなぁ…病院行ってないから、なんとも言えないけど。(笑)

何年か前に、仕事中、階段あと二段で滑り落ちて右足を痛めた事ありました。

痛めてから6時間(動き回る)仕事して、帰る頃には足がパンパンに腫れ靴が履けない程でした!
(無理やり入れたけど)
電車2回乗り換えて(東京に住んでました)帰宅した日は日曜日。
翌日は祝日だか振り替えだかで、病院行けず…。

仕事も休めないから結局そのままにして、完治したの3ヶ月位かかったよなぁ…。
(´∀`)

あの時に比べれば、痛め方もそこまで酷くないですね。
(今回も右足なんだけど。)

だから、治りも早いかと思われます!

…っていうか、この時期に病院行きたくない!!
元々、病院嫌いなんで、出来れば行かないで済ませたいです!
(>_<)

暫くお買い物も行かないで済むよう、昨日のうちに買い足しておいたから、後は悪化しないよう、おとなしくしてます…はい。

皆様も、不意の怪我には御注意を!!
(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2009/02/07(土) 07:33:55|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<飲みます! | ホーム | 痛い~!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

