*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛い~!!



今日は姫様の皮膚科の日。

割と早く診察が終わり、帰りに郵便局に寄って、その近くの神社でお散歩しました♪

お昼も近いので「さぁ帰ろう」と姫様をベビーカーに乗せて、車一台がやっと通れる道を通ったら、前から車が来たんですよ。

その道の側溝は所々しか蓋がなくて、車を避けようにも避けられない!

小走りで側溝の蓋がある場所まで進んだら…



グキッ!!



「痛ぁい~っ!!」
(><;)



避けた場所は人様のお宅裏。

荒れて凸凹が酷くて、急いだ拍子に出っ張った石に乗っかり、更に踏み外して…足首を捻ってしまいました~!!

痛い…。
(T_T)

もの凄く痛かったけど帰らない訳にもいかず…家まで半分以上の道のりをベビーカーを支えに頑張って歩いて帰りましたよ…。

湿布貼ったけど痛い~っ!!
今、かなり腫れてます…。
(T_T)

あぁでも、午後から姫様の雛人形を出すために掃除したい!

旦那様が「帰ってから雛人形出すから」って楽しみにしてるからなぁ。

頑張って掃除機かけよう!!
(^o^;)

しかし、ついてない…。
足、早く治るといいなぁ。
(*´Д`)=з

足が治るまでは、姫様のお散歩はお庭だなぁ…ごめんよぉ!!
(;_;)

  1. 2009/02/05(木) 15:13:55|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<足、その後。 | ホーム | 2月ですね☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

