*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人見知り…



姫様
皮膚科へ



3ヶ月の頃から
通ってます



あっちが
良くなってきた
と思ったら



今度は
こっち…
(-.-;)



未だ完治せず…



初めて
通い出した頃は



医師や
看護婦さんにも



(≧∇≦)



…だったのに



4ヶ月過ぎた頃から



顔見れば
「ぎゃー!!」



触れれば
「ウギャー!!」



8ヶ月の今
手がつけられません
(>_<)



最近
診察が
二週に一度と
なりました



久しぶりに
見るからか…



そりゃもう
大変な
騒ぎです(笑)



「他の患者さんに
『診察室で
何されてるの!?』
って
思われてるんじゃ…」




医師
(苦笑)



姫様が
診察室を出ると
注目の的です
(笑)



お騒がせして
すみません
f^_^;



そんな
姫様ですが



待ち時間は
ニコニコ
なんですよ
(≧∇≦)



人見知り



『ママ~!!』
(>_<)



ってカンジで



ママは
嬉しいんだけどね♪



(^-^)



スポンサーサイト
  1. 2008/05/08(木) 16:02:59|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<子供の会話 | ホーム | 気がついたら…>>

コメント

ほんとに

れんげばたけ。さんへ
周りの大人は必死なんですよね(笑)
申し訳ないけど、そっちの方が面白い(^_^;)
  1. 2008/05/10(土) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. あおいろ #-
  4. [ 編集]

早く直るといいね^^

うちの三男も近所の小児科の先生の姿を見つけるだけで
大泣きです。^^;
最近は先生が三男を笑わせようと必死。。。
その姿の方が面白いです。^^
  1. 2008/05/09(金) 09:39:55 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

