*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばぁっ!!

20090120085426
20090120085424
朝8時台はテレビに釘付けな姫様。

特に『いない〇ないばぁっ!』が始まると、ガチャガチャで取った『う〇たん』を持って来て、オープニング曲に合わせて「ばぁっ!!」とか、別の歌では両手を上げてドカ~ン!や一緒にハイハイしたりします♪
(≧▽≦)

ずっと妙な腰振りダンスだったのに、少しずつマネ出来て成長していくもんだねぇ♪
(=^▽^=)

こちらの地域は夕方に『ワンピ〇ス』が再放送されてるんですが、始まった途端に、娘は『チョッパ〇』のぬいぐるみを持ってきて振り回してます♪

テレビで見る登場人物なんかを外で見かけても(イラストや写真とかね)、「あっ!」と指差すので、そこら辺も「ちゃんと理解出来てんだなぁ~!」と感心してしまいます。

今はまだ、自分の知ってるキャラクターに反応する姫様だけど、そのうち、自分でお気に入りのキャラクターとか出来ちゃうんだよね~。

一番初めに執着するキャラクターは何になるのか楽しみだなぁ♪♪
o(^▽^)o
  1. 2009/01/20(火) 08:54:28|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:4
<<菜の花 | ホーム | 牛臥山公園>>

コメント

すずさんへ

そうなんですよ~!
離しても離しても近づいていくんで、困ってます!!
(-.-;)

踊り出したら適度に離れるし、メインキャラが出てないと興味なく離れるので、そのままにしちゃってますが、何か対策たてなきゃですよね。
(^_^;)

息子君も、きっともうすぐ踊ったり「ワンワンだ!」って言えるよになりますよ♪
待ち遠しいですね♪♪
(=^▽^=)
  1. 2009/01/21(水) 20:17:34 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

うちも朝8時台の教育テレビに釘付けですよ///
うちもそれくらいテレビの近くにいるなぁ…気付いたら遠くに離すんですが、すぐ近寄っていく;
『いないいないばぁ』が始まると、むすこの顔がニヤっと笑うのです。
まだ一緒に踊ったり歌ったりはしないけど、見てる姿は真剣そのもの。
そのうち『ワンワンだ!』とか言ってくれたら嬉しいけどな。
  1. 2009/01/21(水) 16:19:13 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

内容は興味ナシ

でも、キャラクターの判別というか、見慣れたキャラクターによく反応しますよ♪

アンパンマンは見せてないけど(ていうか、いつやってます?)ガチャガチャや買ったボールがアンパンマンとその仲間達なんで反応します。

三男君は「おさるのジョージ」を笑って観てるんですね~♪

…どんな内容でしたっけ?
私、ちゃんと観たことないや…(笑)
(^_^;)
  1. 2009/01/20(火) 16:03:35 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

キャラクターだけで言えば、三男は、「ワンワン」ですね!^^
あと、アンパンマンを見ると興奮します。(笑)

アニメは全く興味がないようですが、
不思議なことに、「おさるのジョージ」だけは笑って観ています。
でも、キャラクター自体には興味はないみたい。^^;
  1. 2009/01/20(火) 12:06:23 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

