*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風が強くても

20090115112514
20090115112512
20090115112510
ここ数日、風の強い日が続いてました。

しかし、姫様は隙あらば外に出たがるっ!!

玄関に裸足で降りたり、三輪車に跨ったり、洗濯干そうと窓開ければ降りようとするし…。
σ(^-^;)

仕方なく、防寒しっかり!着込んでお庭へ。
(買い物で外出もしたしね)

石運びが最近のお気に入り遊び♪

石を拾って、台に運びます!

ほっとくと山になるくらい運びますよ~!(笑)

楽しそうなんだけど、ママは早く部屋に入りたい…(泣)

子供は風の子でも、ママは寒がりの冷え症!!
{{ (>_<) }}

おかげで、ママは鼻風邪です…。
(><;)

ていうか、姫様も鼻水出てるしっ!!
(>_<)

やっぱり風の強い日は、おとなしく家で遊ぼーよ!

ね?姫様!!

三 (/ ^^)/
でも結局は外に出たがる1歳児。

ヤレヤレ┐(´ー`)┌
  1. 2009/01/15(木) 11:25:16|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:4
<<牛臥山公園 | ホーム | 白いもの>>

コメント

ナオナオさんへ

以前は葉っぱ拾い、今は石拾い、子供は拾い歩くの大好きですよね~(笑)

新年会がナオナオさん家なら、次は我が家にご招待しますね~!
(子供達が遊ぶのに邪魔になったり怪我しないよう、もうちょっと工夫して片付けてみる!)

鼻水以外はなんともないんだけどね~。
早く風邪治したいけど、外に出たがり娘は隙あらば脱走を企てております…。
三 (/ ^^)/
  1. 2009/01/17(土) 06:49:12 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

なぜか子供って石好きですよね~
うちも散歩に行くと石ころを拾ってますよw

新年会 うちは平日ならいつでも構わないですので
ゆっくり風邪を治してくださいね☆

狭いしダイニングテーブルがないので
ゆっくりお茶もできませんがヾ(;´▽`A``アセアセ
  1. 2009/01/16(金) 23:02:24 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

れんげばたけ。さんへ

土だけなら、庭より北・東・西側が土だらけですよ~!
だって畑だから(笑)
(庭は駐車場兼ねてて石だらけ)
東の畑は大家さんとこので野菜を頂きましたよ♪
(^-^)v

新年会…私達親子、鼻水でてるからなぁ。
うつすといけませんから、治るまでもう少し先延ばしでお願いしますっ!
(´・ω・`)

治った頃に、れんげばたけ。さんとナオナオさんに連絡します!
待ってて下さいね♪
('-^*)/
  1. 2009/01/16(金) 16:55:50 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

庭付きだ~!!いいなー、いいなーーーっっ!!
ものすご~~~く羨ましいです。^^
土が近くて身近って、とても大事なことよ♪本当に。。。

新年会は、もう少し先かな?^^;
ナオナオさんが「我が家でやる?」と言ってくれていますが
いかがいたしましょうか?^^
もし、ナオナオさん宅でやるなら帰りは送るのでご安心を~♪
  1. 2009/01/16(金) 08:42:11 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

