*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクリング♪



引越をして、新居から会社まで遠くなったので、旦那様には通勤のために自転車を買いました。
(自転車で15分弱)
…という事は、お休みの日は私も自転車に乗れるっ!!
o(^▽^)o

子乗せ仕様じゃないので、旦那様に姫様を預けて一人気ままなサイクリング~♪

旦那様が休みの日は、チリリ~ンと近所を探索してます!

どうでもいいけど、近所周辺の道がややこしくて困ります。

迷路みたい…(汗)
(-.-;)

車がやっと通れそうな道、人しか通れない道、行き止まり多いし!

結局、目的地まで近道どころか遠回りして、時間がかかってしまいます。
(´∀`)

それはさておき、昨日は駅向こうのipプラザというお店まで行ってみました!

わざと遠回りしたので35分位。

途中、緩やかな坂道有り、なるべく信号に引っかからないよう大通りと人が多い道も避けて行きましたよ!!

慣れれば20分程で行けるかも。

1時間程フラフラしてお買い物もして、帰りは、旧宅の頃の散歩道だった川沿いを通って帰りました♪

もともと自転車で、ふら~りサイクリングするのが好きな人間だったので、とっても良い気分転換となりました!!
(=^▽^=)

因みに…私の留守中、旦那様は姫様と初めての三輪車散歩♪
(^-^)

お馬を見に行ったら小屋に入ってていなかったそうで、公園まで行って遊んだみたいです!
(≧▽≦)
スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 09:30:43|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<白いもの | ホーム | 三輪車♪>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

晴れてるけど、風は強いですよね~!!
今日はスーパーの安売りの日なんで買い物に行きましたが、娘は完全防寒したけど、こう強風だと寒いものは寒いっっ!!
(><;)

…で、その裏道を早く渡りたいのに、車が途切れなくて!!(泣)

せめて歩道があればいいのになぁ…。
(^_^;)

  1. 2009/01/13(火) 12:37:29 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

あの辺は、裏道でみんなが使うんですよね。
狭い割りに、車が多いでしょ?^^
我が家もよく使うんですよ。

最近、風が強いですからね♪風邪をひかないでくださいね!^^
  1. 2009/01/13(火) 10:50:09 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

