*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三輪車♪

20090108164513
20090108164511
20090108164509
20090108164506
三輪車を買いました☆

前々から「三輪車欲しい!」と訴えていたママの意見を、ことごとく却下し続けてたパパが、三輪車の親子連れを見てから「あれ、いいかも」と思うようになり、この間、競馬でちょっぴり儲けて買ってくれましたよ~!!(笑)
o(^▽^)o

今日午前中に届いたので、早速ママが組み立てました!

アイデスカーゴ三輪車
定価¥16500位
アマゾンでは¥11000(税込)

送料もかからなかった♪
(=^▽^=)

後ろのカゴが大きめで折りたためるから便利そうでしょ♪

姫様も喜んでくれたようで離さない離さない(笑)

午後には、三輪車でお散歩にも行きましたよ!

近所の道がガタガタだから、舵取りがやりにくかったぁ!!
(>_<)

でも帰る頃には慣れました♪
(^-^)v

家から少し歩いた所に馬がいてビックリ!!

画像には2頭だけど、他にもいました。

¥100で餌用お野菜をあげられるみたいでしたが、それは次回にしようね!

さてさて、すっかり三輪車が気に入った姫様、帰宅後も離れませんでした♪
(≧▽≦)

パパが帰ってきたら、お礼のチュウをしてあげてね!(笑)
(*^ ・^)チュッ
  1. 2009/01/08(木) 16:45:15|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<サイクリング♪ | ホーム | 七草>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

