*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣

20090106102559
20090106102557
20090106102555
1月2日に初詣に行ってきましたよ!

家から徒歩15分位の神社です。

有名な(大きな)神社だと人混みが凄いから「姫様が危険で可哀想かな?」と避けました。

姫様も賽銭箱にお金を入れてお祈りしました。
(ママが手伝って手を合わせたフリなんだけどさ)
(^人^)

そして姫様、初おみくじです!!

木箱に手を入れてひくタイプなので、姫様自身にひいて貰いましたよ♪

ジャジャ~ン!
大吉!!
(*゜▽゜ノノ゛☆

人生初おみくじが大吉なんて良いね~♪♪
(≧▽≦)

因みにママも大吉!!
♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪

パパは吉!!(笑)

幸先良さそうな一年のはじまりだね☆
('-^*)/
  1. 2009/01/06(火) 10:26:01|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<七草 | ホーム | 年末の姫様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

