*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れて来たサンタ

20081228144436
20081228144433
引越でバタバタしていたため、姫様のクリスマスプレゼントが遅れていました。

そして、今日お昼にプレゼントが届きましたよ!
o(^▽^)o

プレゼントは、「スイスイおえかき(あか)」と「専用ペン(予備に)」☆

ママの真似して、紙とペンを持って落書きしている姫様。

だけど、ペンや色鉛筆を舐めたり食べたりするから目が離せなかったんですよ!!

これはペンに水を入れてシートに描くから、舐めても平気!

手も汚れないし、シート以外に描いちゃっても水だからね♪
(*^-^)b

乾けば繰り返し使えるし!

その内、専用スタンプとかも揃えてあげよ♪

早速、姫様に使い方を見せてあげたら、楽しそうに「おえかき」していました☆

(≧▽≦)
  1. 2008/12/28(日) 14:44:38|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<1歳4ヶ月☆ | ホーム | 新年を迎えるから>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

これ前々から欲しかったんですよ~♪
クリスマスプレゼントは絶対コレ!!って決めてました(笑)
o(^▽^)o

れんげばたけ。さんのブログに載ってましたね!
三男君と色違い♪

うちには予備ペン入れて2本なので、いつものメンバーなら持参して下さい(爆)
(=^▽^=)
  1. 2008/12/29(月) 12:19:37 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

おっっ!!!

我が家の三男と同じだ~♪^^
これは安心ですよね!!
ペンも刺さる心配ないし、持ち歩けるし、軽いし、
どこに書かれても大丈夫だし♪^^

じゃ、遊びに行く時にはペンだけ持参しよ~♪(爆)
  1. 2008/12/28(日) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

