*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒っっ!!

20081227071231
皆様、おはようございます!
こちら、今朝は凄い寒さですよっ!!

起きたら、居間の温度3℃。
北側の台所は2℃。
昨日夕方の天気予報では、最低気温-4℃って出てた!!

外はもっと寒いだろね~!
自転車通いの旦那様は辛かったろうね…。
(>_<)

昼間は11℃位にはなるみたい。

朝起きたら洗濯するために、まずお風呂の残り湯をバケツで運ぶんですが、今日は残り湯がとても温かく感じました。

干す為に窓開けるのが嫌だわ…。
(-.-;)

さて、クリスマス終わりましたが、昨日またクリスマスケーキを食べた我が家。

毎年24日、旦那様の会社ではスーパーやコンビニで買い集めたクリスマスケーキの抽選会があり、今年は見事当選したんですよ♪
o(^▽^)o

去年はハズレ。
でも新人は抽選関係なく貰えるので、自分家で買ったのと2個でした。
(そんな制度、早く聞けば買わなかったのに)

当たるかわからなかったから家でも買ったけど、当たったから今年も2個!!

家で買ったのは貰ったのより大きいので2日がかりで食べて、昨夜は当たったのを半分ずつ食べて…3日間ケーキを食べ続けてしまいました…。
(´∀`)

これ以上太ってどうする!?
かなりヤバいです!
(><;)

昨日、姫様のクリスマスプレゼントの代金を支払ってきました。

引越でバタバタしてたから遅くなっちゃった…ごめんね!
(^_^;)

微妙な時期なんで年内に届くかな~?
年明けかな~?

早く届くといいな☆
(^人^)
スポンサーサイト
  1. 2008/12/27(土) 07:12:33|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<新年を迎えるから | ホーム | Merry Christmas!☆彡>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

