*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終わりました



昨日、新居への引越が無事終わりました!
(^O^)/

つ~か~れ~たぁ
(^o^;)

…が、しかし…。

まだ荷解きが待っている~!!

時間かけて、のんびり片付けますよ。

でも、イブまでには終わらせよう!
p(^-^)q

ところで、情報誌を見た時はエアコンなし物件だったのに、かなり古いエアコンがついてて良かったような悪いような…微妙でした。
(だって掃除したら壊れそうとか電気代かかりそうじゃないですか)

でも大家さんが、新しいエアコンに替えてくれてた!!
o(^▽^)o

壁も明るく塗ってくれてて良かったです♪
(=^▽^=)

新居については、そのうち記事にしますね~!

とりあえず、引越が済んだ事をご報告☆
('-^*)/
  1. 2008/12/21(日) 08:06:17|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:6
<<Merry Christmas!☆彡 | ホーム | 今日で最後>>

コメント

すずさんへ

引越が無事終わり良かったです♪

クリスマスなので、荷解きも大まかに終わらせちゃいましたよ(笑)
片付けよう!ってなると娘がグズってしまうので…。
(^_^;)

すずさんと息子君にサンタクロースは来ましたか?(笑)
楽しいクリスマスを過ごして下さいね☆
(=^▽^=)
  1. 2008/12/25(木) 08:10:20 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、引越し完了おめでとうございますv
新しいエアコンになってよかったですね///
もう荷解きが終わった頃かな?
新しいおうちでのクリスマス、楽しんでくださいね~!
  1. 2008/12/24(水) 17:42:45 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

ナオナオさんへ

今日は大丈夫でした!!
風邪ではなく、疲労とストレスからきてたんじゃないかなーと。
あと、毎月来るアレも重なったからかもです。
(^_^;)

荷解きは、娘が昼間長時間グズって、なかなか思うように進まないけど、明日中には終わりそうですよ♪
v(^-^)v

あぁホント夏が待ち遠しいですよ!(笑)
  1. 2008/12/22(月) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

れんげばたけ。さんへ

はふーっ
明日もう1日かければ終わると思います!

私が引越前夜から昨日まで謎の頭痛に襲われたのと、娘が昼間に長時間グズるために思うように進んでなかったですけどね~!
あと少し、頑張ります☆
p(^-^)q

インフルエンザについてはご苦労様でした!!
今年は接種者が本当に多いですもんね!
(・_・;)
無事、接種出来て良かったですね☆
  1. 2008/12/22(月) 23:11:04 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです

謎の頭痛は治りましたか?
順調に荷解き進んでるでしょうか??

新しいエアコンに付け替えてくれたなんてラッキーでしたね♪
来年の夏は少し過ごしやすくなりますかねw
  1. 2008/12/22(月) 15:52:43 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

おつかれ~~~^0^
土曜日に、すぐ近くに行ったんですよー。
次男のインフルエンザの予防接種2回目のワクチンが
予定した病院になくて、駆けずり回りました。
結局、実家の近くまで行きましたよー。(汗)

なにはともあれ、お疲れ様でした!!
もう少しがんばれ~♪
  1. 2008/12/22(月) 12:31:08 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

