*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で最後

20081219135218
20081219135215
20081219135213
平成19年の3月末に越してきた社宅。

いよいよ、今日で最後ですよ。
(正確には明日の午前中までいるけどね)

越してきた頃は、まだ姫様はお腹の中。

君が生まれてから今日まで育った家はなくなっちゃうんだよ?
(取り壊されるので)

…なんて、思い出に浸ってる暇はない!

今日は午前中、市内南側を行ったり来たりしてました!!

市役所と保健センターと100均と不動産屋を巡って来ました!

それぞれが離れてるもんだから大変でしたよ!!
(^o^;)

家(タクシー6~7分)→市役所(徒歩15分)→保健センター(徒歩15分)→駅近ビルの100均(バス15分)→不動産屋(徒歩30分)→家

殆ど姫様を抱っこして歩いたので、なんか腕がガクガクしてます(笑)

保健センターから駅まで行く間の商店街と、100均の入ってるビル一階のクリスマス仕様のお飾りが、姫様のハートをわしづかみ☆
(≧▽≦)

急いでなきゃ心行くまで見せてあげたんだけどね~。

ゴメン!
ママは忙しいのよ!
(^_^;)

クリスマスと言えばイルミネーション☆

静岡に来てから、何気に毎年12月に行く御殿場の《時の栖(すみか)》イルミネーション☆

今年は引越で忙しいから12月中は無理そう…。
来月には行けるかな?

姫様はキラキラ光る物に興味津々で、テレビでイルミネーションの映像が出ると喜ぶんですよ♪
(≧▽≦)

去年連れて行ったのを、なんとなく記憶のどこかで覚えてるのかな?

姫様の反応が楽しみなので、是非連れていきたいなぁ♪
(*^_^*)

さて、もう一仕事!
荷造りと掃除を夕方までにおわらせなきゃあ!!
p(^-^)q

次の更新は明日夜か明後日、新居からです!
(*^ー^)ノ
  1. 2008/12/19(金) 13:52:20|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<無事終わりました | ホーム | 掃除機>>

コメント

ナオナオさんへ

無事、全ての荷造り終わりました!
疲れたぁ~!!
(´∀`)

そうそう。
週間天気予報で月曜の雲行きが怪しそうだから、サッサと住所変更してきましたよ。(今日付けにしといた)

我が家が「時の栖」に行く時は、寒いので遅くならないよう16時頃には着くように行きますよ♪

今時期は日が暮れるのも早いので暮れたら見て回って「しぞーかおでん」で温まってお土産買って帰ります!(笑)

遅くなればなるほど冷えてくるし、駐車場遠くなったり空き待ちになるのもイヤだから♪
o(^▽^)o

もし行くなら、息子君が風邪ひかないよう温かくしてあげて下さいね☆
(*^ー^)ノ
  1. 2008/12/20(土) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

とうとう

明日がお引越しですね☆
無事に荷造り終わったでしょうか?

日曜~月曜にかけては天気が崩れるみたいですけど
明日は晴れそうですね(≧▽≦)
雨の日の引越しほど大変なものないですから(うちは経験済)
よかったですね♪

時の栖 この間行って来ましたよ~
って言っても昼間ですけどね(;´▽`A``
もう一度夜に行ってみたいんですけど
寒そうだし、ちょっと考え中です(苦笑)
  1. 2008/12/19(金) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

