*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除機



姫様は掃除機が嫌いです!

新生児頃は、掃除機を使っても気にせず寝てたりしましたが、2ヶ月位以降は大泣き!!
(。>0<。)ビェェン

一時期、グズりはしても泣かない頃もあったのに、一歳頃から、またまた凄い泣きっぷり!!
(*´Д`)=з

最近は、引越準備で1日に2~3回かけたりする事もあって、そりゃあもう!えらい大騒ぎです(笑)

ママが掃除機持っただけで挙動不審になり(笑)

コンセント引っ張り出しすとワタワタ慌て(笑)

スイッチ入れたら大泣きです!(爆)

元々安くて古い掃除機だから、音が怖いらしい…。
(^_^;)

掃除機から逃げて離れたいけど、離れたらママとも離れちゃって(そりゃ掃除機使うのママだし)不安だし!

掃除機とママの周りを付かず離れず、大泣きしながらウロウロする姫様は可愛い!!
(ちょっと邪魔だけど)
(≧▽≦)

最近は「ヴォーするね~」と言ったら、それだけでもう挙動不審ですよ!
(((;O_o)))

だけどね、だけどさ、いい加減慣れませんか?

もう慣れても良いと思うのですよ?

音が怖いなら、静かな掃除機だと平気なんだろうか?
(壊れてないから購入予定ないけど)

皆様のお子様は、掃除機に対しての反応はいかがですか?

姫様、早く慣れて下さいね!
(・ω・)/
スポンサーサイト
  1. 2008/12/17(水) 09:49:31|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:3
<<今日で最後 | ホーム | 布団その後>>

コメント

お返事です☆

《れんげばたけ。さん&ナオナオさんへ》

三男君も息子君も平気なんですね~!

わんこ&にゃんこは掃除機嫌いのコ多いですよね(笑)
でなきゃ、異常に興奮したり(笑)

私は掃除機を1日おきにして、使わない日はホウキで掃いたり雑巾がけしたりコロコロしたり…。

うちの掃除機かなり音が大きいから怖いんだろうなぁ…(笑)
(^o^;)

何が大変って、掃除機片付けた後が大変なんです!
私にひっついて(しがみついて)離れないから、暫く抱っこですよ!!
(´∀`)

三男君や息子君みたいに、早くなって欲しいです☆
(^O^)
  1. 2008/12/18(木) 09:27:50 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

うちは

掃除機を見つけると喜んで寄ってきます(o゚艸゚o)
電源を入れて音がするとちょっとビックリしてますけど
すぐに追い回してきます(ちょっと邪魔 笑)

ま、うちは掃除機をかけることはあまりないので珍しいんでしょう(;´▽`A``
普段の掃除はクイックル○イパーか室内用のほうき&ちりとりで済ましてるのですよw
和室がないのでこの方がエコ&楽だし(笑)
埃も舞わないので助かるんです☆

ちなみに、甥っ子の場合はやっぱり泣いて逃げ回ってましたよ~
掃除機だけじゃなくドライヤーもダメでしたね

うちはドライヤーも平気ですがww
  1. 2008/12/17(水) 15:42:36 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

我が家では・・・

三男はなんてことないです。
寝ていたとしても起きないし、起きている時には
1人でマイペースに遊んでいるか、各部屋でドアマンをやってくれます♪
問題は、アッシュ!!
「掃除」という言葉だけで反応して、ベランダへ通じる窓が開いていないと、死に物狂いで「開けてくれ~~~!!!」とカリカリやります。
以前・・・ベッドの下に隠れているのを知らないで
掃除機で、ズボボボッッとアッシュを吸い込んだことがあったんですよ。
  1. 2008/12/17(水) 10:54:32 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

