*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

布団その後



お返事もしましたが…。

皆様が気にかけて下さった旦那様の敷き布団。

昨日もう一度干して、更にドライヤーで乾かしました!

きちんと乾いてたようです。

しかし、本当に大変でした!

狭いお風呂で、汚れた部分(布団の真ん中あたり)を何回も踏み洗いし水きりの間、シーツと敷きパットと枕カバー(少し飛んでたけど中は無事)を洗濯して、いつもの洗濯もして…。

コーヒーだから、布団以外は手で揉んで浸け置きもしてましたよ~!

布団は応急処置として部分的に洗っただけなので、うっすらシミが残ってます…。
(T_T)

干す場所も少ない(狭い)から、それでまた困ったり…。
(*´Д`)=з

掛け布団と毛布は、下の方(足元)に下げてたから被害はなかったので良かったです。

引越当日は車借りるから、もう一度コインランドリーで洗うつもりです!

きちんと洗えてるか不安だし、乾くのに時間かかったし…なんか気持ち悪い。

私と娘が使う布団じゃないけど(笑)

実は二度目なんですよね!(怒)

夏にも一度やってくれたんですよ!!
(-"-;)

その時は、敷き布団・シーツ・敷きパット・タオルケットだったなぁ。

翌日、知人に車借りられてコインランドリーに行きましたが。
(旦那様が休みの日でした)

なんか、もう一度位ありそうですよね…。
(´・ω・`)

もう勘弁して下さいっ!!
Y(>_<、)Y



(笑)



スポンサーサイト
  1. 2008/12/17(水) 09:03:54|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<掃除機 | ホーム | あと5日☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

