*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと5日☆



引越まで、あと5日となりました!

ある程度は荷造りが済み、後はギリギリまで使う物だけですね~!
と言うか、前日に荷造りするものが多いです!!
(^_^;)

そんな昨日、旦那様が敷き布団に思いっきりコーヒーをぶちまけてくれやがりましたよ!!(怒)
あれほど寝室で飲むなって言ったのにっ!!
(-_-メ

車ないからコインランドリーにも行けず、今朝仕方なくお風呂で踏み洗いして、出来るだけ水絞ってきって干しましたよ~!

ベランダないから窓の手すりにかけてますが、北側だし冬だし、きちんと脱水出来てないし…乾くのいつだろう…。
(*´Д`)=з

布団干してると窓閉められなくて、しかも北側だから凄く寒いです!!
(;_;)

晴れてるから南側の窓に干せれば少しは早く乾きそうだけど、職場の人が沢山居るし、窓下に車止める人がいるから、水垂れると迷惑掛かてしまうんだよね。

あーもぅ!
引越準備で忙しいのに、余計な仕事増やさないで下さいよっ!!
(-"-;)

…と言う訳で、今日はいつもの家事が、まだ終わってないですよ!(泣)
洗濯物が増えたしぃ(涙)

お昼には郵便局に行くつもりだったのに~!
(T_T)

こんな日のこの時間に限って、姫様が珍しく『眠いー!!昼寝させろー!!』と騒いでて、これで寝かしつけるのに1時間近く掛かる訳ですよ…。

ホント予定通りにはいかないもんですね~…。
(T_T)

頑張れ~私~
…ハァ




  1. 2008/12/15(月) 12:38:54|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:6
<<布団その後 | ホーム | 間違ってます 2>>

コメント

ナオナオさんへ

一応、念入りにドライヤーで乾かしました~!

でも、引越で車借りたら、コインランドリーでもう一度洗いますよ…。
(^o^;)

お気遣いありがとうございます♪
旦那の実家から手伝いも来るし、旦那も土日と休みだし、大丈夫だと思います!
でも、何かあったら宜しくお願いしまぁす☆
(*^▽^)ノ
  1. 2008/12/16(火) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

すずさんへ

なんとか乾いたような…でも中がわからないのでドライヤーでも乾かしましたよ~!

私と娘が寝る布団じゃないから、まっいっかな~って(笑)

娘の相手も大変ですよ!
引越準備しながら振り返ると、部屋中オモチャで散らかってて!!
(>_<)

オモチャを早々に片付ける訳にもいかず、交互に片付けしてますね~(汗)
(^_^;)
  1. 2008/12/16(火) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

うわああ

お布団無事に乾いたでしょうか。。。

私は、20日以外は特に予定もないし
何か困ったことがあったら連絡くださいね☆
すぐにかけつけますのでw
  1. 2008/12/16(火) 18:51:24 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

うわぁ、大変でしたねぇ。お布団は無事に乾きましたか?
お引越しは前に仕事が増えるのは困りますね;

一番大変なのはお姫様のお世話か…ファイト!!
  1. 2008/12/16(火) 13:57:34 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

れんげばたけ。さんへ

いやぁもう笑わないで下さいよ~!
洗うの大変だったんですよぉ?
(´∀`;)
そして乾かなかったし…(泣)
明日もう一度干さなきゃ!!

お気遣いありがとうございます♪
多分、大丈夫だと思いますが、何かあったら宜しくお願いしまぁす☆
(=^▽^=)
  1. 2008/12/15(月) 20:12:32 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

あはっはっはっ。。。^0^
ゴメン、ゴメン、思わず大笑いしてしまいました!

今日は日中 思っていたよりは暖かくて良かったね。
風邪をひかないように、くれぐれも気をつけてね!
何か困ったことがあったら言ってきてね。
18日が三男のインフルエンザ2回目で、
20日が次男。22日が学校関係。
あと1日、どこかで予定が入るけど、それ以外だったら!!
  1. 2008/12/15(月) 17:06:14 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #goHdjv3U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

