*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違ってます 2



前々から、お返事だけは(あっバイバイも)得意気にする姫様。

水曜日に皮膚科へ行ったら、何故だか患者さんの名前が呼ばれる度に「はいっ!」と代わりにお返事する始末。

この日は前日に雨だったせいか、患者さんが多くて随分と待たされたんですよ。

だから、姫様は退屈で凄くご機嫌ななめな筈なのに、「〇〇さ~ん!」と言われると、「はいっ!」とお返事してしまう…(笑)

あの~姫様?
間違ってますよ??

自分の名前じゃないでしょ?

…で、待ちに待った?姫様の名前が呼ばれました。

「〇〇ちゃ~ん!」








「…」
(´∀`)








「なんでやねんっっ!!」
(`∀´)ノ゛





自分の名前でお返事しないとはっっ!!

ママ思わずツッコミいれちゃったよ!!
(お陰で笑われた)
お家ではするのに~っっ!!
(^o^;)

やっぱり、まだ自分の名前を理解してないのかなぁ?

まっいっけどね♪
(*^△^*)

いつもより混んだ待合室を、ほんの少し和ませた(多分)姫様なのでした♪♪
(*^_^*)

スポンサーサイト
  1. 2008/12/12(金) 15:11:08|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<あと5日☆ | ホーム | インフルエンザ予防接種2回目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

