*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月ですね

20081201160126
昨日、近くの川に架かる橋から撮った富士山♪

さてさて…

12月です。
師走です。

もうすぐ1年が終わりますね!

毎年思いますが、1年過ぎるのが早いです~!
(^_^;)

皆様は、年賀状やクリスマスの準備、年末年始の計画は進んでますか?

我が家は、まだです。
(´∀`;)

姫様のインフルエンザ予防接種や、引越や引越に関連する事が最優先で、他の事は進んでいません!

クリスマスや年末年始の計画は兎も角、そろそろ年賀状書かないと…!
f^_^;

あぁ~~っ
住所変更がぁ~!!
(((゜д゜;)))

12月に、しかも中旬以降に引越するもんじゃないですね~。(^o^;)

バタバタしたまま、1年が終わりそうです!!
(´∀`)

12月になったので、テンプレートをクリスマス仕様にしました☆

お借りしてます♪
(^-^)/

毎度言いますが、私は携帯のみでブログしてますので、パソコンでは変化ないです!

すいませ~ん!!(T_T)
  1. 2008/12/01(月) 16:01:28|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<マイペースな子供達♪ | ホーム | 1歳3ヶ月☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

