*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳3ヶ月☆

20081130001333
20081130001331
20081130001328
姫様、今日で1歳3ヶ月になりました☆
(=^▽^=)

昨日、お買い物がてら体重身長測定してきましたよ~♪

体重8900g
身長76.8cm

お買い物先では、はしゃいで歩き回っていました(笑)
(*^▽^*)

この1ヶ月間で出来るようになった事。

・冷蔵庫(冷凍庫)を開けられるようになった。

・バウンサー(ロッキングチェアになる)に1人で座れるようになった。

それから…

それからぁ~…‥

..........。

(-.-;)

これといって、わかりやすい成長はないかなぁ。

ダダこねたり、癇癪起こしたり、が、激しくなりつつありますね~!
(^_^;)

とっても元気いっぱいです♪♪
(*^_^*)
  1. 2008/11/30(日) 00:13:36|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<12月ですね | ホーム | 最後の一滴まで>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

そうですね~!
新米ママだから、どの位が魔なのか想像つかないんですけど、雑誌読んだり体験談聞くと「魔の…」って言うのが理解出来そう(笑)
(^_^;)

でも実際に体験すると「もっと凄いんだろうなぁ」って、特に娘相手だと…。
(・_・;)

長男君も次男君も怪我!?
∑( ̄口 ̄;)

三男君は怪我しないで~っ!!
(>_<)

  1. 2008/12/01(月) 14:25:33 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

テケテケ歩いているようですね~♪^^
1歳3ヶ月か~ぁ。魔の1歳半までもう少しですね!!!
(我が家だけ?^^;;;)
我が家じゃ、長男も次男も揃って1歳半になったその日に
頭に大怪我をしているんですよ。
  1. 2008/12/01(月) 10:36:17 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

